てぃーだブログ › jardin raphas/ジャーディン・ラファズ › パーマカルチャー › かふう1月号出ました (sorry delayed on web)

2012年03月02日

かふう1月号出ました (sorry delayed on web)

かふう1月号出ました (sorry delayed on web)  かふう1月号出ました (sorry delayed on web)


OPeNの仲間たちでつなぐ「りれーかふう」がスタートしました。 

そしてその文章には「それぞれの人柄」があふれ出ます! ご期待下さい!!

又、今年からの取り組みとして、担当執筆者によるワークショップもお約束通り

開催する予定ですので奮ってご参加ください。

お詫び>> このブログは1月に書いていたのですが、日本語変換がうまくいかず
 下書きのまま保存されていました。 今頃・・ではありますがUP致します。
  
                         ごめんなさい by aarii



同じカテゴリー(パーマカルチャー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。