てぃーだブログ › jardin raphas/ジャーディン・ラファズ › パーマカルチャー › かふう9月号明日発刊です!

2012年09月06日

かふう9月号明日発刊です!

かふう9月号は明日発刊されます!

がぁ・・・ 一日早く編集部より新聞が送られてきましたので、

一日早く掲載しました。  編集部にはないしょです(笑)

かふう9月号明日発刊です!  かふう9月号明日発刊です!  今回はきしんさんの担当です。  彼なりの切り口で

「半農半X」について書いてくれました。

半分農業をしながら自給し、後半分は好きなことをして

収入を得る!  何とも理想の暮らし方だと思います。

9月9日(北部) と9月16日(南部)のワークショップに参加して

一緒に「半農半X」な暮らしを考えましょう。

by captain aarii



同じカテゴリー(パーマカルチャー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。