てぃーだブログ › jardin raphas/ジャーディン・ラファズ › パーマカルチャー › かふうブログUP忘れていました m(_ _)m

2013年02月01日

かふうブログUP忘れていました m(_ _)m

かふう2012年12月号ブログUPわすれてました m(_ _)m

かふうブログUP忘れていました m(_ _)m  かふうブログUP忘れていました m(_ _)m

昨年末に発刊された琉球新報の副読誌「週刊かふう12月号」の連載記事

「あ~りーさんの 自然から学ぶ暮らしのデザイン」

お陰さまで2年間もの長きにわたり連載させて頂きました。

「パーマカルチャー」という考え方を伝えたくて書き始めた連載です。

昨年の一年間は私を含め10名の仲間達も執筆に加わわって頂き、

12回の素敵な連載記事が発刊されたと思います。

一緒に執筆して頂いたみなさんありがとうございました。  

ブログにアップするの忘れていましたが、今頃になって

御礼申し上げます。  

連載最終号も是非ご覧ください。       by aarii/あ~りー 




同じカテゴリー(パーマカルチャー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。