てぃーだブログ › jardin raphas/ジャーディン・ラファズ › パーマカルチャー › かふう11月号出ました

2011年11月12日

かふう11月号出ました

かふう11月号出ました
かふう11月号出ました


かふう11月号でたよ!


かふう連載も残すところ12月号の一回だけとなりました。

さて今月号には仲間たちの素敵な笑顔を載せました!

本人たちは何も意識していないのでしょう、

この笑顔はきっと心の中から自然に湧いてきたものだと思えるのです!

畑仕事を終え、仲間たちとのホッとするゆるゆる ゆんたくTime・・・・・

そんな時間に撮った写真だからこんな素敵な笑顔に出会えるのかも!
  



私のお気に入りの写真たちです。





コンパニオン ヒューマン&プランツ

人も植物も、

互いの知恵や特性を活かす

「ゆいまーる」のこころが

多くの実りをもたらします



同じカテゴリー(パーマカルチャー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。