てぃーだブログ › jardin raphas/ジャーディン・ラファズ › パーマカルチャー › かふう10月号発刊です!

2012年10月05日

かふう10月号発刊です!

かふう10月号発刊です!  かふう10月号発刊です!


琉球新報副読紙「週刊かふう」10月号発刊です!


10月号 「自然から学ぶ暮らしのデザイン」 は私こと、あ~りーが急きょ担当

する事となりました。 サブテーマは「みんなちがって・みんないい」です。

本来の執筆予定者まこっちゃんがこのテーマに込めた意図とは少し違うかも

しれませんが、とても素晴らしいテーマなので、そのまま使わせていただきました。 

 「パーマカルチャー」の一番大切な要素のひとつである「多様性」をわかりやすく

表現してくれていると思います。

人は違うからこそ、素晴らしい!  どんなに考え方が違っても、それぞれには

役割があり、共生している・・・  これは必然だと思えるのです。

OPeN (NPO法人 沖縄パーマカルチャー・ネットワーク) はそんな人たちの

暮らす、理想のコミュニティをめざしています。



同じカテゴリー(パーマカルチャー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。